自分の特性を生かした働き方に惚れ惚れ。 | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

〈 ブログ紹介 〉

 

テレアポ営業会社で女性初の課長職を経験。「結果出てないやつは飯食うな」

スローガンにチームを引っ張った結果、

鬼軍曹恐れられ、入りたくないチームNo.1とまで言われていた過去を持つ。

 
そんな私が、
とあるアロマテラピースクールとの
出会いがきっかけで
バリキャリ会社員としての生き方を
手放した結果、
人生の価値観が180度ひっくり返る。
同スクール講師を経て
2021年、三代目学長に就任。
 
過去の経験(失敗)を生かし、
現在は 仕事・子育て・私時間
楽しみながら〈植物の香り〉を通して
【五感喜ぶ豊かなライフスタイルを提案 

 

 

保科ふみえです。

近況報告:フェムテックサミットに行ってきました!
 

プロフィール・実績は

こちらをタップ💐 

 


 
先日、コンプラ環境0泣き笑いな会社員時代を
共に過ごした先輩方とランチをしました愛飛び出すハート

 

 
 
当時の思い出話で盛り上がり、
「この話もブログに書こう…!」
なんていう面白ネタもザクザク。笑

共に苦労した仲間って、本当に尊い。

2人の先輩。
Yさんはご主人の事業を公私ともに支える
スーパーお嬢様&スーパー支援者タイプ。

Tさんはキャリアコンサルタント活動と
ご実家の農園継承をされているアクティブリーダータイプ。
 
それぞれ
ご自身の強みや特性を生かした働き方・生き方
されています。
私の尊敬する女性なんです~目がハートキューン


あ、今思いついたけれど、
<多様に活躍する女性たち>みたいなイベントで
先輩たちにゲストで出演してもらいたい。

(と、勝手に構想する後輩。笑)


最初から適正ぴったりな環境にいなくてもいい。
失敗したり経験することで、
自分の強みや個性が見えてくる!
どんな経験も人生の栄養材料😋

新卒時代、がむしゃらに走ってきて
良かったな、と思えるのは、
こうして10年以上もお付き合いが出来る
人間関係が得られたことも
大きな理由のひとつです✨


✅頑張り方の方向が違う気がする…
✅このやり方だともう体も心も持たない…
✅家族やパートナーに心配される働き方をしている…

そんな方は、プレシャスキャリアセッション
今のご自身の状態を可視(香)化し、
客観視してみませんか。
 
新しい視点が得られると、
次への一手が見えてきます。
 
次回セッション3/27(水)開催
プレシャスキャリアセッション詳細は
🔻 🔻 🔻
🔺 🔺 🔺
 
事前のご質問なども
お気軽にお問い合わせください*
 

 

今は、あなたの持ち前の頑張りが

空回りしている状態。

それを一つ一つ紐解きながら、

バリキャリ思考を手放して

"本来のあなたが活きる道すじ”

一緒に再発見しましょう💖

 


 

 

 ご提供中の講座

 
詳細はこちら 
アロマフレグランスレッスン
アロマフレグランスコーディネーター

 

 

 ご提供中のサービス

 
詳細はこちら 

 


 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson