ブスはお好き? | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

女性の新しいロールモデル


 

「プレシャスな生き方」

人間性・社会性・個性 

3要素をバランスよく取り入れ、

世界に循環をもたらす生き方

 


 

プレシャスに生きる中で最も重要なことは

【五感が豊かであること】

 

このブログでは

香りを通して

五感喜ぶ豊かなライフスタイルを

送る方法を発信しています。

        

 

保科ふみえです。

 

 ブスはお好き?

 
私、けっこう好き☺️(笑)


近々、
WOMAN TO WORK協会の

言いたい放題ラジオをすることが
決まりました~♪♪(パチパチ👏)


私のリクエストにより、
「ブスについて」
という何ともいやはやな内容ー!!!
😹😹😹

でも、楽しいと思う💖

というか、こんな話ができるのが
楽しくてしょうがない~☺️

文脈からもわかってもらえるかと思いますが、
言い換えると「心の有り様」のこと。

表では聞けない話がポロポロとでる予感!
ラジオがアップされましたら
こちらでもお知らせしますね😃✨

追伸
すみれさんもブスについて
予告ラジオ録っていました~!
キレッキレで最高!笑い泣き笑い泣き
こちらもぜひ聞いてみてください💖




 

 

 ご提供中の講座

 
詳細はこちら 
アロマフレグランスレッスン
アロマフレグランスコーディネーター

 

 

 ご提供中のサービス

 
詳細はこちら 

 

 
 

 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson