千葉県の広告印漁網撚糸ロープ/寺村漁網店/銚子港」は昭和25年10月頃から翌年1月まで、比較的長く使用されておりました。この広告印の黒活は既に所有しておりましたが、最近とび色を入手いたしました。

 

千葉県の広告印もだいぶ揃いましたので来年の市川切手展あたりへ出品したいと考えております。

 

銚子 昭和26年1月2日

とび色

 

 

 

 

 

銚子 昭和26年1月3日

黒活(以前入手してた広告印)

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

サルスベリ

 

今朝も暑いですが、いつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。日の出までまだ30分以上ありますので、腕にLEDを巻いております。今日も特に予定がありませんので、川柳三昧で過ごす予定です。来週は川柳大会が2つ、句会が2つそして全日本川柳協会の集まりが上野精養軒であります。本当に9月は大忙しです。