今年の市川切手展は8月31日、9月1日の2日間に亘って、市川市全日警ホールで開催されました。私は昨年のJAPEX2023に出品した「朝鮮の標語印」と新たに作成した「暑中見舞い」を展示致しました。

 

展示を終えました「暑中見舞い」をご紹介いたします。第2回目からは明治の暑中見舞い状です。

 

 

第9リーフ

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

 

 

私は毎日雨雲レーダーを見てから散歩に出かけますが、今朝は6時ごろから雨が降るとの予報で一応傘を持って出かけました。幸い雨には濡れず、いつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。気温が低くなって、早朝散歩も楽になりました。

 

今週は土曜日に緑葉川柳会で島田駱舟氏を招いて、川柳の勉強会が開かれます。また日曜日は松戸川柳大会が開催されます。私は謝選を受け持っております。