昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第38リーフから機械標語印になりその1回目は「年賀状はお早く」です。

 

 

第38リーフ

 

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

キョウチクトウ

 

お早うございます。今朝もすでに早朝散歩を済ませてきました。どんよりとした天気ですが、気温はそれほど高くありません。今日はまた午前中から八王子へ行ってきます。脳腫瘍の手術をした義姉が転院をしますので、その付き添いです。