昭和45年7月1日、郵便番号宣伝の第3次切手が2種類発行されました。標語印はまだ「あて名には郵便番号を」です。

 

 

 

高知 45.8.25

 

 

 

田園調布 45.8.24

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

市川広尾防災公園のバラ

6月の終わりでもまだ香りが漂っております

 

 

今朝は雨はそれほどでもありませんでしたが風が強く、早朝散歩は断念しました。11時過ぎか夕方には散歩して、歩数を稼ぎたいと思っております。昨日は義姉の病状を知らせに東陽町の姉の従兄の所へ行ってきました。あとは7月の川柳のスケジュールをにらみながら作句で過ごしました。

 

今日は特に用事がありませんので、また趣味三昧です。本も少し読みたいですね。西友4階の本屋でも散歩がてら覗いてみます。