昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第34リーフ強く正しく愛らしく」は手紙型の実逓便です

 

 

第34リーフ

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

ワルナスビ

 

今朝は小雨模様でしたが、たいしたことがなく傘を持っていつもの散歩道を歩きました。今日の午後はうらやす川柳会の6月例会が新浦安のウエーブ101で開かれます。その後の飲み会には移動の必要もなく楽ちんです。

 

昨日も川柳と市川切手展の準備に費やしました。市川切手展は8月末ですが、48リーフの内、32リーフの下書きができました。今日は川柳マガジンの川柳杯の投句も済ます予定です。