昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第33リーフ強く正しく愛らしく」は日文でで、3種類の型式が有ります。巾着型は初めての紹介です。

 

 

第33リーフ

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

グラジオラス

 

今朝も蒸し暑いですが、旧江戸川沿いを約50分ほど歩いて来ました。理髪店へ行きたかったのですが、店主が浦安三社祭りのときにコロナに罹り、休んでおります。もう少し延ばすか、ほかに行くか思案中です。

 

今日も特に予定はありませんので、趣味三昧で過ごします。明日はうらやす川柳会の6月例会です。また市川切手展のリーフも48枚中20枚くらいまで下書きができました。今日も頑張ります。