昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第32リーフ使いませよメートル法」は日文でで、2種類の型式でのうち実逓便は花図型と今回初めてのてがみ型をご紹介いたします。この実逓便は貫禄品で自慢のひと品です。

 

第32リーフ

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

ランタナ

 

 

今朝の散歩道

旧江戸川沿い

 

今朝は湿度の高い曇り空でしたが、いつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。昨日は義姉の入院している高尾の病院へ行って主治医から今後の治療についてお話を伺いました。転移性脳腫瘍の治療はかなりの困難を伴うことを知らされました。

 

今日は特に用事がないので、これから開催される句会や締め切りの迫っている投句の準備をします。時間があれば市川切手展の準備にもかかりたいと思います。