S型標語印自覚の一票時局の打開」は昨日と同じく昭和12年の総選挙の時に、全国104局で使用されました。殆どが昭和12年の使用ですが、横浜中局では戦後にも使われております。東京中央局は昭和12年のみの使用です。

 

12.4.20

 

 

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

松戸川柳会句会場の近くで

ムクゲ

 

昨日は松戸市民会館で行われた、松戸川柳会の6月例会に参加しました。出席は26名、投句は8名でした。幸い雨にもそれほど濡れずに夕方帰宅しました。

 

今朝はいつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。雲がかなり垂れこめておりましたが、雨の心配はなさそうです。今日は特に予定がないので溜まっている仕事を片付けたいと思います。今週の句会は金曜日にうらやす川柳会の6月例会が有ります。