昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第31リーフ使いませよメートル法」は日文でで、2種類の型式でのうち実逓便は花図型で知られております。

 

第31リーフ

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

日日草

 

 

今朝の散歩道

旧江戸川沿い

 

今朝は快晴です。いつものように旧江戸川沿いを歩きましたが、もう半袖半ズボンでも大丈夫です。今日は30℃を超えるようです。でももうすぐ梅雨入りでしょうから今日は貴重な晴れの日です。

 

明日は足立川柳会、明後日は川柳新潮社の句会です。日曜日は全日本川柳大会が広島で、高校時代のクラス会が小樽の朝里川温泉で開かれます。身体が三つ欲しいくらいですが、責任者として川柳新潮社の句会を最優先します。