昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第30リーフ事実申告は国民の義務」は韓文で、3種類の型式でのうち花図型とてがみ型は初めての紹介です。実逓便は巾着型で知られておりますが、私は未入手です。

 

第30リーフ

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

 

散歩道の花

サルビア

 

今朝はどんよりしておりますが、いつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。最近は土手道を散歩やジョギングしている方が多くなっております。昨日は八王子の東京医大医療センターに入院している義姉の様子を見てきました。術後の経過は順調のようで安心しました。

 

今日は特に予定が無いので、一日中家で趣味三昧で過ごせそうです。市川郵趣会へ出品のリーフをまだ40枚くらい作成しなければなりません。