千葉県川柳作家連盟の「犬吠」へ私は川柳新潮社の新しい主幹として、巻頭言を書かして頂きました。伝統を守りながら新しい事へチャレンジしたいと述べております。

 

 

 

魅力ある吟社を目指して

 

 

黒潮集

同人吟

・中流とせめて言いたい年金者

・ガラス張りの部屋が嫌いな永田町

・誇るも何があったか過去へ問い

・方舟の準備始める病める星

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

テッポウユリ

 

今朝は雲が垂れこめておりましたが、いつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。今日は午後から東葛川柳会の5月句会が柏市であります。先月は欠席投句でしたので、今日は皆さんにお会い出来そうです。

 

昨日はうらやす川柳会の句会と総会があり、終了後は新浦安の居酒屋で川柳談義に花を咲かせました。