市川郵趣292号をご紹介いたします。私の記念絵葉書のコレクションが表紙を飾っております。川柳句会と日程が重なり、市川郵趣会の集まりにはもう半年以上参加できておりません。

 

 

 

 

 

マイ切手アルバム

台湾の標語印

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

ブルーサルビア

 

今朝も穏やかな日になりそうです。いつものように旧江戸川沿いを約40分歩いて来ました。今日は昼からうらやす川柳会の例会と総会があります。特に変わったことはありませんが、浦安川柳大会は7月14日に行われます。私は謝選をすることになっております。

 

昨日は小樽の知人からアスパラガスがクール宅急便で届きました。早速夕食にゆで上げたのを頂きました。太いアスパラですが柔らかく、すごく美味しく一緒に飲んだ白ワインが一層引き立ちました。