長く使われた標語印の第6弾です。M型標語印「選挙は正しく」は昭和10年8月から14年9月まで47局で使用されました。また戦後は昭和21年4月から24年1月まで3局だけで使われております。

 

金澤 11.1.26

 

 

横濱 11.2.13

 

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

ローダンセマム

 

今朝は小雨がちょっと降っておりましたが、傘をさしていつものように旧江戸川沿いを約40分ほど歩いて来ました。午後からは晴れて来るようですが、今日は特に予定がありませんので、趣味三昧で過ごします。

 

昨日のパソコン教室ではエクセルのステップ講座でデータベースを習いました。まだ習い始めですが、そのうちに私の今までの川柳のデータベースにチャレンジしたいと思っております。また8月末は市川切手展の開催の予定ですので、昨年のJAPEXの朝鮮の標語印に加え、日本の手押標語印も手直しをして出品したいと考えております。