手押標語印はJAPEX2020に出品して大金銀賞を受賞いたしましたが、その後も新たなマテリアルの入手に努めております。しかしまだ十分とは言えず残念ながら次の出品はまだ未定です。

 

今日の貯金は明日の幸福」(砂金包み型)の第2期では金沢など地方の局でも使われましたが、その実態はまだ不明であります。同じ金澤局の標語印をすでに持っておりますが、鮮明印であり入手いたしました。

 

金沢 大正8年11月16日

 

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

散歩道の花

ニワシロユリ

 

今朝はまだ厚い雲が垂れさがっていましたが、いつものように旧江戸川沿いを約30分歩いて来ました。今日はいつもの半分ですが、お昼頃江東区の印刷所と川柳新潮の件で打ち合わせがあるので減らしましました。

 

昨日は一日中、雨が降り続いておりましたが、午前中はうらやす川柳会の打ち合わせを市役所の市民活動センターで行いました。今月の例会時の総会について話し合いがありました。私は今、月報を担当しておりますがなかなか引き継いでくれる方がいません。