昨年のJAPEX2023は11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は4年連続出品で昨年は「朝鮮の標語印」で挑戦いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第25リーフ緊縮は伸びる日本の旗印」の日文で、巾着型の実逓便は初めてのご紹介です。

 

第25リーフ「緊縮は伸びる日本の旗印」

 

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

ゆきやなぎ

 

旧江戸川の船着き場

 

今朝はどんよりしており、また肌寒く雨が降りそうでしたので、傘を持っていつものように旧江戸川沿いを約50分ほど歩いて来ました。幸い雨は降りませんでした。午後になると天気は回復するようです。今日も特に用事が無いので趣味三昧で過ごします。

 

明日は一昨年亡くなった兄の家族の件で八王子まで出かけますが、浦安から往復4時間はかかりますので1日仕事になります。