うらやす川柳会4月例会はいつものように浦安市中央公民館で16名の出席で開かれました。終了後は新浦安の縄のれんで川柳談義に花が咲きました。

 

月報160号には3月句会の結果が載せられております。

 

宿題「落胆」

 

宿題「リズム」

 

宿題「自由吟」

 

5月例会のお知らせ

近隣の方の見学・参加をお待ちしております

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

今朝の散歩道

旧江戸川沿いの市川広尾防災公園の船着き場から

 

チェリーセージ

 

今朝はどんよりとした今にも降りそうな天気でしたが、いつものように旧江戸川沿いを散策してきました。これから今日は1日雨のようです。今日は午後から向島吟社の5月句会がありますが、体調を整えるために休むことにしました。

 

昨日は趣味三昧で、印象吟句会「銀河」への投句も済ませました。句会は19日の日曜日の新潮社例会までありませんが、川柳マガジンの投句やうらやす川柳会の編集作業が残っております。