昨年のJAPEXは11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は今年も4年連続で「朝鮮の標語印」を競争出品いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第21リーフ国勢調査は十月一日」の韓文のてがみ型は今回の報告が初めてです。

 

朝鮮の手押標語印は実逓便が非常に少ない希少品で、入手に苦労しております。

 

第21リーフ 国勢調査は十月一日

 

 

 

愛猫オッチャン2世

現在7.5Kgありますが、食欲旺盛です

 

今朝は雨雲レーダーでちょっと降りそうでしたが、早朝散歩に行ってきました。約40分いつものように旧江戸川沿いを歩きましたが、幸い雨にはあたりませんでした。今朝も昨日ほどではありませんが、暖かい朝でした。

 

今日も特に予定がありませんので趣味三昧で過ごします。家内は昨日から茶道教室のある板橋のお寺の花祭りの手伝いで出かけています。しかし桜はまだのようです。