昨年のJAPEXは11月3日から5日まで東京都産業貿易センター台東館で開かれました。私は今年も4年連続で「朝鮮の標語印」を競争出品いたしました。

 

その結果は大銀賞で過去3回の大金銀賞には及びませんでしたが、このブログでも順次ご紹介していきます。第14リーフ思案するより働く算段」は日文、韓文共にてがみ型と巾着型です。

 

朝鮮の手押標語印は実逓便が非常に少ない希少品で、入手に苦労しております。

 

第14リーフ思案するより働く算段

 

 

愛猫オッチャン2世

 

 

昨日の日没

私の部屋から富士山方面

 

今朝も快晴です。今日は最高気温が16℃になるようですが、今日も私は特に用事が無いので家でゆっくりできます。もう2月も半分になりますが今年はうるう年です。趣味三昧で過ごせるとは有り難いことです。

 

私は北海道小樽の緑陵高校を卒業しましたが、最近同期の卒業生で構成しているクローバー会のLINEに入れて頂きました。懐かしい名前がどんどん参加しております。今年は小樽で同窓会があるようです。