プロジェクト進行中⑨(祝クラファン105%達成!) | 江戸川台発”勉強がわからない”は宝物!小中高生対象の個別指導

江戸川台発”勉強がわからない”は宝物!小中高生対象の個別指導

流山市の江戸川台にある学習塾・個別指導ワンツーレッスンの室長ブログ。小中高生の生徒へ向けてフレッシュな情報を発信中!

 

ご報告が遅くなりましたが、7/12にクラウドファンディングを無事に終えることができましたひらめき電球

 

開始直後から当ブログでも告知させていただき、否定的な声はおろかアメブロユーザーの方からもご支援をいただき感謝しております。

 

最終的な結果は、支援者数102名・調達金額367,500円、目標の105%を達成することができました!!

 

初めてのクラウドファンディングで目標を達成すること自体が珍しいらしいので、メンバー全員がとても喜んでますニコニコ

 

直接支援くださった方々はもちろん、プロジェクトを各SNSでシェアしてくださった方々、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

 

私もクラウドファンディングの終了日が近づく頃にはほぼメンバー任せで、すっかりこのプロジェクトの1人のファンとなってました。笑

 

そして、この結果を客観的に見て感じたことはその調達金額もさることながら、支援者数がとても多いな、と。

 

100名を超える方に支援いただいたことで各メンバーもより重みを感じ、より一層プロジェクトに励んでくれると思います^_^

 

2ヶ月にも及ぶ長丁場の間、ご協力いただきまして本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

今後もプロジェクトの進捗は発信いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

 

(最終的な結果はこちらから確認できます↓)

500年の時を経て、幻の『深井城』再現プロジェクト!