1歳1ヶ月 風邪で急性脳症になりました。

急性期の経過はこちらからどうぞにっこり





脳症から1年という一区切りに思い出づくりを兼ねて、としまえん跡地のハリーポッターのスタジオツアーに旅行しに行きました飛び出すハート
健忘録を兼ねて_φ(・_・




車から降りて入り口の庭園のようなところで、娘ちゃん大興奮

腰座ってないので新調したB型ベビーカーで練り歩きました!

きゃーーきゃーーが止まらずママは恥ずかしかったww



誕生日で行った水族館は興奮したり声をあげたりはしなかったのでびっくりよだれびっくりマーク




最初にシアターで映像を見させられたのですが、病後からの聴覚過敏の娘は泣きそうwww驚き

映画さながら地鳴りのような音の迫力は娘にはまだまだ早すぎましたにっこり


パパが必死に抱っこしてシアターの後ろで私たちは映像が終わるまでオロオロ

娘の体重は軽めなのに腰がそろそろキツイw




続いて、魔法薬学の部屋で煙もくもくの瓶に興味津々

今にもセットを破壊しそうな勢いで掴みかかっていきました(笑)


色々なものにとにかく興味津々です

娘の良いところなのでなるべく触らせてあげたいのですが、セットは触るの禁止なのでもどかしかったね

半年前は何にも興味なくて手を伸ばさなかったのに、すごいニコニコ



途中休憩場所がなくて、娘のお昼が14:30くらいでかなり遅くなってしまいました


かと言って食欲のない娘なので泣きはしませんが、

トイレでおむつ替えしてる時から「まんまんまんま」と連呼よだれ

急いであげたのですが、そんなにパクパク食べなかったwww


そう簡単にいかないよねーニコニコいいさいいさー飛び出すハート




私たちも遅めのお昼でお腹ぺこぺこ!

調子に乗って買いまくって最後ネガティブすごくおいしかった

すごく高かった




食べ終わってさっそくツアーの続きへ

囚人写真と、箒に乗ってる撮影をするセットがあって、人の流れに乗ってたら参加することにw

娘は箒乗れないよなぁって思ってたんですが、パパの抱っこで乗れることに!


最初慣れない場面で戸惑ったのか今にも泣き出しそうだったのですが、最後の方は楽しそうだったニコニコ飛び出すハート

良かった…




そんなこんなで、疲れ果てた私たちはヨロヨロになりながらお風呂に入れてベッドに連れて行ったら、いつものように遊ぶことなく娘は寝ましたにっこり


ずり這い以上の動きができないので車ではチャイルドシートでがっちり固定

バギーでも動けずという感じなのですが、目で見る聞く刺激がすごかったのか、疲れたよねにっこりたくさん刺激になったようです笑


 

旅行先では初めて見るくらいすごく興奮して楽しそうな姿が見れてこれ以上ないくらい嬉しかったですニコニコ



中々普通の子のように動けないので旅行先も色々考えないといけないですねにっこり

でも楽しかったなぁ


娘を旅行に連れて行っても親の自己満足かなって気持ちもあったんですが、娘が楽しそうだとこんなにも楽しいんだね

ありがとうニコニコ娘ちゃん