1歳1ヶ月 風邪で急性脳症になりました。

急性期の経過はこちらからどうぞにっこり



ディズニーシーは生後11ヶ月の時に行ったのですが、ディズニーランドは娘にとってはじめて
旦那の誕生日を兼ねて行ってきました



前回は腰も座って、ずり這いしていたので退行を感じました無気力

でも周りへの反応は前回よりも良かったかな、と言った感じです


乗れるものも少ないし、暑すぎるのでとにかく食べまくりました笑



音のする方をしっかり向いて顔で追いかけて、暗闇でも笑顔を向ければ笑ってくれいて、気がつく所もたくさんありました


グズることも泣くことも1度も無く…扱い易くて逆に不安ですにっこり

カリブの海賊乗りましたが、泣きもせず…すごいな?

音が過敏なのでたまに反応してビクっとしていました


最近、予防で飲んでいるてんかん薬の影響かかなり食欲不振で体重減少していたのですが、この日はたくさん食べてくれました!


指さしや言葉が出ればもっと楽しいのになと思う日々です

どうにか模索して行きたいと思います


今週、付き添い入院は今後やめる予定なので、民間の療育を相談予定です

緊張しますが、良い方法を見つけて行きたいなと思ってますニコニコ


旦那の誕生日の様子🤣