今日は2週間ぶりに精神科へ。

抗うつ剤の効果はよく分からないけど、検査結果はかなりよくなってるとのこと。

普段は決まった時間に起きて、起きて数分日光に当たるといい。昼寝は30分程度にとのこと。


最近朝が全く起きれず、10時や酷いと12時ごろまで寝ていて、昼寝もすることがあって💦

すぐ横になりたくなる。。

--

今週は夫と些細なことで喧嘩が続いた。

夫の言い方に腹が立って、言い過ぎってことに気づいて欲しかった。謝ってほしかった。

夫は謝らない人で、喧嘩する度にもう無理かなって思う。


LINEを既読スルーされてるので、ホテルに泊まってプチ家出💦

家出しても連絡をスルーされたことがショック💦試すようなことして自業自得だけどさ。

--

こんな時、無職が辛くなる。

仕事をしてた時は、家出したって自分で何とかできた。でも今は居場所がない。

やっぱり自分で立てる力が欲しいって思う。


そんなことを思うと、生きるのって大変。。

解放されたい。ずっと寝てたい。

と悪い思考になってしまう💦💦


悪循環の思考回路が出来上がってるな💦

でも、前よりそんな自分を客観的に見れてきてるから、それはいいことかな?


--

自分から不幸を探してないかな?

夫とは同業で退職前は仕事のことでよく喧嘩をしていた。仕事が辛くなった原因の一つでもある。でもその頃は仕事以外の喧嘩はなかった。


退職してからは、仕事以外でも喧嘩が起きてる。

--

明後日から夫の実家に帰省予定だけど、どうなるんだろ💦💦