こんにちは!

東京都知事選が終わったばかりですが、押越清悦さんが宣言した通り、

2020年8月14日に集団ストーカー、テクノロジー犯罪、5G、スーパーシティ法、

ムーンショット計画等を糾弾するデモ行進が行われました!

 

コロナ禍でステイホームが叫ばれる、お盆休みの8月14日金曜日。

そうは言っても、GO TO キャンペーンで、帰省はダメだけど、

旅行はOK口笛

 

って、なんのこっちゃーーー!!ムキームキー

 

という中でのデモ行進、参加者がどれだけの人数になるか心配したものの、

集団ストーカー、テクノロジー犯罪デモでは初の100人超える被害者が参加されました!!

一般の方もいらしたようで、非常に有難いことですおねがい照れ

 

お暑い中、本当に多くの参加者さま、お疲れさまでした!

真夏の暑い中、日が傾いた15時に新宿御苑前からスタートしたデモ行進。

1時間弱を練り歩きました。

 

新宿!

 

アルタ前の人通りは少なく滝汗 少し焦りました。

いつも私が車両による流し街宣活動を川越、大宮近辺で行っておりますが、

東京に所用で行くと、当たり前ですが、大宮とスケールが違うわなぁ!となるのですが!

お盆という事もあり、あれ?ここって新宿?

と目をこすり・・実際は動画を見ると西口方面の人出が多かったんですけどね。

 

でも、デモ、でも、それでもやった意味は十分にあったのではないでしょうか!

車両も使用したデモ行進でしたが、都知事選挙の時の車よりデカイ車で、

スピーカーが前後に4個もついちゃって!!

デモコーラーは何度か経験しましたが、ビビりましたウインク

 

今回は集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害のみならず、

5Gの電磁波、スーパーシティ法、ムーンショット計画、など

国民の意思に関係なく進める政府に対する抗議デモ。

いつもと勝手が違いましたが、日本や人類の未来にとっても

重要な問題ですので、使命感を持ってコーラーを務めさせていただきました。

気負いすぎてテンポ早かったですが・・・えーん

 

遠方より来てくれた被害者さん、お疲れさまでした。

ゆっくりお話しする時間もありませんでしたが、また活動でお会いしましょう。

リラックスさん、このようなデモの機会を有難うございました。

 

****************************************************

 

そういえば、2050年までにムーンショット計画にて、

1人の人間が、アバターを10体以上持てるようになる。

ある被害者さんが、「アバターは人間だと思う」と聞いて戦慄を覚えました。

確かに私は甘い考えでありましたが、

例えば、上級国民?1人に対し、アバター(脳をコントールされた人間?(サイボーグ?)を10体以上動かせる??庶民がアバター、使われる側ということなんですか!?

戦慄すぎるだろぉおおおおおおおおおおおお!!ゲローゲローゲロー

 

日本は既に外資の植民地状態ですから、

支配者が先住民をどのようにしてきたかを考えると、

戦慄すぎますわ滝汗滝汗滝汗

 

自民統一教会の小泉二番煎じ郎が、「日本国民は6千万人でいい」という内容の

発言をしているので、まずは、ワクチンで、次は気象操作?戦争?

 

とにかく、3S政策で鈍っている日本人は目覚めてもらわないと困りますぅ真顔

 

デモ行進はそのような危機感から、

集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害と

そして、一般の方々と連携したいという願いもあったようです。

 

****************************************************

 

集団ストーカーやテクノロジー被害は今まで、理解されないどころか、

統〇合失調症に誘導する工作員が跋扈する中で、それでも被害者らが必死の思いで

周知活動を継続してきました。

誰もが、この青天の霹靂の被害と嫌でも向き合わなければならず、

被害者仲間を探し、繋がり、活動して、生き抜く。

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の周知活動も多岐にわたり、

ポスティングや店頭にチラシを貼ってもらう、街宣活動、SNSでの周知、

涙ぐましい努力を行っています。

 

私も数年前まではただの「一般人」だったのに、

「もうフツーの人とは違うんだ」と愕然としてしまう、そんな犯罪です。

ターゲットにされると、いじめや嫌がらせを死ぬまで継続されます。

 

朝起きると断続的な騒音、盗聴、出かけると同時に近隣加担者が自然を装い、姿を現す。

監視行為と嫌がらせ、いわゆる村八分。家でも学校でも、職場でも道端でも。

被害は人によって細かい部分は異なりますが、

私は車での外出が多い方ですが、その場合、車の嫌がらせが多くなるし、

例えば、車両による通行妨害、自転車の飛び出しや、ターゲットが通過するタイミングで何かしらアクション(物を落とす、手を振り始める、転ぶなど色々)を起こす、いつも同じ道の曲がり角で人が飛び出してくるとか、一見些細なことで、第三者が見て、そこまで不自然にならない嫌がらせから、車のタイヤをパンクさせる、因縁をつけて警察を呼んで(加害者が)被害者

ぶる。

とにかく、そのターゲットを怒らせる為に。

創価警察を通じて事前にターゲットに対し、ありもしない悪評を流布。「危険人物」のレッテルを貼ります。創価信者が一般人を巻き込みながら、村八分が完成します。

ターゲットの嫌がらせは24時間体制で365日行われます。

ここに電磁波盗聴(かすかなため息も聞き取れる)やテンペスト、指向性の音声をターゲットにだけ聞かせる、睡眠をコントロールして拷問、身体を痛みや痒みを送る、様々なテクノロジー(電磁波や超音波)による被害が毎日行われます。

被害者を精神病誘導、創価お得意の精神医療利権で、覚せい剤同然の向精神薬等で自殺に追い込む、経済的に追い込む、というのが集団ストーカー犯罪です。

 

スーパーシティ法での監視社会、ムーンショット計画の人体実験を国民に先駆けて行われているのかもしれません。しかし、この犯罪を知らされず、自殺してしまった日本人も大勢いるのではないでしょうか?気付かずに殺されていたら、それは本当に許されるものではありません。

これが税金悪用のビジネスといわれ、防犯パトロール(警察の天下り)悪用で行われるので、

政権一致は厄介なんです!

徒党を組んだ組織ビジネス、集団ストーカーとテクノロジー犯罪はセットで行われることが多く、本当に信じられない拷問です!

日本人はこの犯罪と無縁ではいられません。日本人の自殺者数、変死者数を調べてください。子供たちの為にもよろしくお願いします。

ご自身の為にも、どうか声をあげ、立ち上がりましょう!!

 

ユノたん