四 度 目の再アップです。

このブログは公開停止されたものを少しずつ修正して再アップ試みていまうす。

前回は、大 宮 東 警 察 署 の警 察 官のナマエをカタカナにしてみましたが、

公開停止になってしまいました。

今回は、警 察や 創 価に関係する言葉にをスペースで区切ります。

「創 価 警 察 」を「創 価 公 安」に代えてみます。

ご迷惑をおかけしますが、お付き合いください。

********************************

 

こんにちは。

誰が強 制 尾行、集団ストーカーをしているのかしら?

動画最後の部分は圧巻です、短い動画ですので、最後までご覧くださいね。

 

 

 

先日8/22に行った流し街宣活動中の創 価 信者と創 価 公 安による

妨害行為について、経過を報告します。

 

これは私の身の安全の為に記録です。

警 察と(今回の)地域住民から不当な扱いを受けております。

いつもの準備されていた妨害行為の一つではあるんですが!

警 察に脅迫までされてしまい、最近、気になる事もあるので、ブログにしました。

もし、私に何かあれば、それは、

創 価 学 会 公 明 党、創 価 公 安 警 察の仕業です!

 

~アホ面して大 宮 東 警 察 署に出向いて行った自戒を込めての記録~ウインク

 

結果発表!よゐこの皆さんはやっちゃダメ!

其の一 警 察には一人で行かない!

其の二 警 察には一人で行かない!

其の三 警 察には一人で行かない!

 

おそらく、創 価 学 会 公 明 党が、この犯罪の特徴である、

集団の力 で、悪評をたてて

加害者が 被害者を装いゲロー

複数で110番通報!創価のクレーマー攻撃!

(警 察への通報のみならず勤務先、企業、保健所、児童相談所の公共機関等

被害者を潰す!

流し街宣を潰す!

 

これが 集団ストーカー犯罪。

このやり方で日本乗っ取りしてますからね。

官僚、国家公務員・・日本の中枢に乗っ取りを仕掛ける創 価学会の総 体 革 命

芸能界を見ればわかりますよね!日本人は創 価信者か在 日ばかり真顔

 

あなたが日本人なら被害者になる可能性があります。ご注意を。

創 価 信 者や朝 鮮 人が権利を力ずくで手に入れるやり口ですね。

創 価 学会 公 明 党の選挙戦を見ればわかりますね。

敵対者(仏 敵)に対して、集団で嫌がらせをするのが創 価 学 会です。

藤 原 弘 達 氏の葬儀の際に、

創 価 信 者らが段ボール2個分の祝電を送ったというのは

有名過ぎますね!まさに キチガ〇カルト~

 

さて、今回の妨害行為について、この地域の(創 価等)住民と創 価 公 安 警 察の

結託した自作自演に間違いないでしょう。防犯パトロールがそうであるように、この集団ストーカー犯罪も創 価 公 安が指南しているところが大きいでしょうね。

 

埼玉県で車両による流し街宣活動を開始して、今年で4年半です。

様々な場所で流し街宣をしてきました。近隣でも流しています。

 

下記は初期の頃の流し街宣動画です。

 

 

経験上、人通りの少ない場所は、妨害されやすいのです。

工作ですから、それ自体は予め準備されているのですが、その時は不意にやってきます。(当たり前ですけど)

その件は前回のブログ記事をご参照ください。

 

その後の経過として、

事件のあった22日の数日後に、大 宮 東 警 察 署に行きました。

①22日の直後、生活安全課のSさん(警 察 OB)さんにお話を聞いてもらいました。ドラレコの記録も持参して。車を叩かれた決定的瞬間は残念ながらドラレコに映っていなかった。威嚇してきた男性についても被害届は難しいというSさんの見解。現場に来たM 巡 査は免許証と道路使用許可証の確認だけして、複数の男性による車への暴行等については、話はあとで聞くと言いながら、もう一人の警察官と一緒にサッサとパトカーで立ち去った事。それに対しては注意をすると、Sさん(警 察OB)。上司からも注意をしてももらうとのこと。

②Sさんは書類を作成し、上にあげる(署長も見る)とのこと。結果は連絡するかしないかわからない。刑事課には話を通さないのがわかり、車の確認もせず。

あっという間の2時間だけが経過した。

③数日経過後、こちらから連絡。翌日、大 宮 東 警 察 署の生 活 安全課のO警 部 補から電話がかかってきて、本日来れますか、結果とお話ししたいことがあると。

ここ注目!自宅に来てもらうか警 察 署には一人で行かない

 

④当日中に一人でノコノコと車で出かけ、生 活 安 全 課内の小部屋に通され、O 警 部 補と話をすることに。マスクをつけている〇警 部 補は、非常に若い印象。しかし、しゃべる内容は先日のSさんと同じ。被害届は出せないと。

一応、2人で警 察 署の駐車場に停めてあった私の車を確認しに行くも、とりあえず見ましょう的なお座なり感。

一か所ボディに凹みがあろうが、O 警 部 補は、当日ついた傷かどうかわからない、と。

えー!それはやっぱりM 巡 査が現場で確認しなかった過失ですよね!?

しかし、それに関しては、「既に注意はしてある」の一点張り。

ところが、ここから、逆に「あなたは、M 巡 査から眼鏡等について話を全く聞く姿勢ではなかったのでは?」と、M 巡 査を庇う姿勢

これが保身に必死な状態ってやつ?

あら、もしかして私が話を聞く態度悪かったから

彼は気分を害して帰ってしまったの??

それなの!?え?それなの?

 

 

警察って、不祥事多いっすよね~!?ネットの影響で拡散されていますが・・

下記の動画はまだまだ可愛いもんですぅ

 

 

内部告発は集ストの元?・・ザワ

チクった警 察 官は集団ストーカーされて退職を余儀なくされてるか、

冤罪で追い込まれ、自殺させられますね!

なーんて、こういう事書くと、将来、わたしどうかされちゃいますかね~!?

コワイコワイ

 

しかし、この動画を見れば、みなさんも警 察に対する目線が変わるかもしれません!

下記動画は元 警 察 官の説得力あるお話しです!↓

 

 

話は元に戻して・・

私はM 巡 査の「眼鏡等の確認」にきちんと応じました!

前回のブログの繰り返しになりますが、

当時、眼鏡等の「等」に関して、M巡 査が持参の小さな懐中電灯で暗がりの中、

私の眼をのぞき込もうとするので、その後の運転に支障が出るからとお断りし、車外に出て車のヘッドライト付近で眼を精一杯見開いたが、M 巡 査はその明るさでは確認できないとあっさり断念。

こちらはここの住民の複数男性によるパワハラ行為の恐怖で警 察 官に早く話を聞いてもらいたいのに「後でお話をききますから~」と軽くスルーされる。続いてM巡 査は道路使用許可証の提示を求め、私はここでも素直に応じた!のに

私が話を聞く態勢が悪かったぁ??

たとえ聞く態勢が悪かったと受け取っても、やることはやるのが仕事ですよね。

 

O 警 部 補は「既に注意したから」で終了。カンカンカーン!(ゴングの音)

だったら確かに警 察いらないわ!チーン

 

その場で車の傷がついている部分を確認しなかったのは

M巡 査ともう一人の警 察 官の過失で、いや、そのM 巡 査の言い分だと故意じゃないすか?!

なのに、車を壊す意思が見受けられなければ、車を叩いても前を塞いでも許されるのか!それで他の事故に発展したら、どう責任?

事故の誘発、犯罪を助長させるつもりかよ??滝汗

 

集団ストーカに加担やってる創 価 信 者にはそう指南してるんですか!?

創 価 公 安がついてますから、車の暴行、パワハラ、盗撮、やっちゃってください!?

 

 

 

そしてですよ!!やっぱりそのような事がその直後にありましたよ!

悪質じゃないですか!? 

 

その後日行った流し街宣、やりましたが、またどこからともなくやってきた

創 価おやじが迷いなく車までやってきて、窓をコンコンコン!!と叩いてきて、

いちゃもんつけられ、盗撮されました!

そりゃやっぱり集団ストーカーやなぁ!(ミルクボーイ風)

 

8/22の妨害行為があった直後に、これですよ?

生活安全課で話したことの仄めかしですか?

 「車を壊す意思が無ければ暴行してもいいんだよなぁ~(ニヤニヤ)的な?」 

盗聴?それとも・・

O警 部 補!もしかしてあなたが〇〇〇〇〇〇〇〇〇ですか??

 

このような話では不服があるのでどうすればいいか警 部 補に尋ねると、本部に電話か、訪問かというので、私がではそうします、と言うと、そこから態度がずいぶん軟化した感じ。

私の集団ストーカー犯罪や創 価 学 会のことを親身に聞いていたように見えたが、それ以上の進展はなかった。

というか、そもそも大 宮 東 警 察 署の過失はもみ消されて、その地域住民による車や私に対するパワハラ行為が許されていいわけが無い。

その私道で二度と流し街宣をやらないでくれと強要され、異常に住民の肩を持つ。

その上、警 察がこの集団ストーカー犯罪を行うのに無くてはならない、盗 聴 法で得ているだろう私のSNSアカウントをまるで今回さも発見したかのように、今後、警 察 官の顔写真等をあげないように!という誠に勝手なお願いまでされ、あなたたち警 察 官の要望だけを一方的に聞かされる羽目になりました。

のこのこ呼び出されて!

なのに、〇警 部 補は声を荒げ、

「あなたはさっきからお願いばかりじゃないですか!」とか言われてしまいました。

 

この(市有道)地域での街宣活動は、近隣住民(警 部 補はほぼ全員というニュアンスで)から苦情が来ており道路使用許可証には私有道通行について記載は無いものの今後、この私有道を街宣するのは絶対にやめてくださいと。

ここの住民がこんなに通報するのは

ここの人たちが集団ストーカーやってるからじゃないの!?

続けて O 警 部 補が

「これは警告で最大の譲歩です」

 

・・・・・・。

 

「これは警告で最大の譲歩です」

 

あら、これ脅迫?なんの警告?それって・・?

 

 

ほぼ密室で、脅迫までされ、今後、もしかしたら「車を叩く」、「威嚇して罵声を浴びせる」、「目の前でスマホ等で盗撮する」等の妨害行為がさらに堂々と激化するかもしれません!

 

特に、被害者を「わざと」「怒らせ」て悪者、犯罪者にデッチあげるのが

創 価 公 明 党の 集 団ストーカー

 

これ、日本人は無関係ではないですから。

車を破壊する気持ちがあるか否かを判断するのはどうせ警 察 側で、警 察が集団ストーカーをやっていれば、犯罪側に不利な事を言うはずないですから、警 察には何を言っても無駄、というのがわかります。それは今までも同様でしたが、また再確認しました。

警 察が集団ストーカーをやっていますよね?全国の被害者が、被害前よりパトカーに遭遇する機会が急増すると声を合わせて言います。道路に於いての工作は、交通のプロ、警 察にお任せあれですよね?

だからこそ、被害者の出発地、到着場所で待ち伏せ出来るのだし、もちろん、その間も被害者の居場所がわかるからこそ、付きまといされるわけです。

毎日のように、絶妙なタイミングでストリートシアターやパトカーの通過、救急車音、いつも被害者には喧噪と妨害、嫌がらせがあり、偶然では説明がつきません。

少なくともアンカリングとは、似たような場面や行為を何百回と繰り返し見せつけられるわけで。よい事に使われれば問題はありませんが、悪い事に利用されるのが集団ストーカーという凶悪犯罪。被害者はそれらの動画や画像、録音データの証拠取りに常に時間とられます。これが「生活を破壊される」一つでもあります。

 

ということで、特別長くなりましたが、以上です!

 

ユノたん