新しい被害者が颯爽と登場して急に目立ち、その取り巻きと共に工作をする、

集団ストーカー犯罪では人間関係の破壊工作が行われます。

会やグループの主催者であれば、そこは注意して欲しいところですが、

誰でもウェルカムが基本の会がほとんどで、仕方ない部分もありますが、残念です。

本当に活動をしていこうと思う方は、孤独に闘っている方も多いのかもしれません。

 

街宣を主催してみると分かると思いますが、街宣の主催者となれば、長期にわたり工作を仕掛けられたりします。そういってもピンと来ないかもしれません。

それは、みなさん,被害者の中でも街宣の主催をすることが無いからです。私も一回だけやりましたが、継続してやることはとても困難なのです。柏街宣のアインさんは長年継続されてきて、この被害の中、大変だと思います。誰しも被害が酷いのに街宣の主催などしたくないでしょう。

その街宣が加害者を特定せず、ただ集団ストーカー被害を訴える街宣ならそこまで酷い妨害が無いかもしれません。

しかし、「この犯罪を主導しているのが、創 価 学 会 公 明 、創 価 公 安」だとひとたび言及すれば、強固な仏敵に刺客とその仲間たちが送り込まれてきます。選挙対策でしょうか。

 

なぜこのような話ばかりをするかと言うと、みなさんがこの被害を被害者以外の人に話しても理解されにくいのと同じで、「創 価 学 会 公 明 党 」の名前を出してきた被害者は今までもみなさんの知らないところで、工作をされて、潰されてきました。私は車両による流し街宣活動で創 価 学 会 公 明 党を言及しているので、そのような「私にしかわからない自然を装った工作員による工作」が今現在も行われています。数年前から仕掛けてきた工作が徐々に表面化したのでしょう、

みなさんは創 価 学 会 公 明 党のストーカー被害者じゃないかも知れません。(工作の人員から言ってそれも無理はありますが)

しかし、我々の人生を左右するのが政治で、みなさん、創 価 学 会 公 明 等により長年苦しめられていませんか??虐待レベルです。ショックドクトリンで様々な法案、法律等が進められています!

そもそも我々集団ストーカー被害者は利権の餌食なんですよ。

日米貿易協定や今はRCEPで日本が外資に呑み込まれる3秒前です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の多くが創 価 学 会 公 明党 に対して悪いイメージしかもっていません。外資に日本の財産を吸い取られる仕組みにみなさんが声をあげることが大変重要な事です。過去に政教一致の憲法違反で声をあげた国会議員(平沢勝栄、白川勝彦など)、P献金を糾弾した石井一議員らが次々に冤罪、妨害工作で潰されていったのを振り返ってください。みなさんはそれをどう思いますか?自分達に無関係だからいいや?そうですか?もし、国民が当時、関心を強く持ち、もっと圧力をかけていれば、創 価 学 会 公 明 の総 体 革 命 も阻止出来たかもしれません。創 価 学 会 公 明 の不正選挙、住民大移動を追求した永田議員らの言う事に耳を傾けていたら?不正選挙を調査できたかもしれません。

 

この無関心こそが集団ストーカーを助長させているのかも知れません。声をあげる人間が多いほど、我々は助かるんですよ。警察陳情数を言うなら、圧倒的な署名や街頭活動が必要かもしれません。具体的な件数を調べて陳情だけすれば法改正に結び付けられるのか?警察では法改正する場ではないのですけどね。

 

自分だけが助かりたい、だから声はあげたくない、それではせっかく国会議員が国民の為に命を張っても命はいくつあっても足りません。我々は集団ストーカー被害だけを訴えても、第三者は「なんそれコワイ」状態なんですよ。せいぜい同情で終わりです。なにせ、日本人はみな多忙なんですよ。これも創 価 学 会 公 明 がデフレと消費増税で経済を衰退させてきた結果です。みなさん、満足な生活を送れていますか?

日本人は集団ストーカー被害を知らずに受けている人も多いと思うのですが、かといって、気付いていない人にどんなに説明しても、自分たちの被害のゴリ押しだけでは賛同されないかもしれません。

 

コロナの ワク  チソ も日本の税金で外国企業の作ったものを買わされます。医療利権です。子宮頸がんワクチソでは外国企業との癒着を週刊誌で取りざたされたのが松あきら議員でしたね。子宮頸がんワク チソでも同様です。公明等は副作用で苦しんでいる被害者に対して逃げ回っています。今回のワク チソでは説明も無いまま「治験」に誘導されています。先行摂取されようとしているのが医療従事者です。まさに人 体 実 験ですね。

見て見ぬフリをしていると、次は自分に回ってきます。集団ストーカーという犯罪も様々なことを見て見ぬフリをしてきた結果かもしれません。もちろん、あなたが被害に遭ったのはあなたのせいではありませんが。

 

相当むかしに、信者から「入れば救われるんですよ、助かりたくないんですか?」という勧誘を受けたことがあります。なにそれ?自分だけが助かりたいんだ?そんなのに私は入らないという感じで言ったら、とても不思議そうな顔をしていたw

自分だけが助かりたい人間て、自分だけが助かりたいと思っているのですから、結局、周囲を助けることが出来ず、自分も助からないのですよ。創 価 学 会 公 明 等の集団ストーカー加害者を見ていると、今は使命感(日本を創 価 王国にする)で加害に加担していても、それが幹部の日本乗っ取りだと気づいた時には、どうするんでしょう。薬の量が増えるだけでしょうか。