こんにちは~

 

今年はブログを更新する気持ちの余裕があるってことでしょうか照れ

子供の学生生活ももうあと数年といったところで、2、3才、8、9才の頃とは確実に違います。

ただ、被害はもちろん、それ相応にやってきますが。

気分操作も未だにお互いにあります。大人でも防御が難しいので、子供には尚更です。

 

子供の事では本当に色々ありましたし、今現在も山あり谷ありです。いやぁ本当に!!!滝汗滝汗

 

街宣や周知活動、旅行やウキウキしてお出かけするとか子供と過ごすクリスマスとかいう日に決まって!!

そうだよ、加害者は決まって!!

 

創価公明党の電磁波等で台無しにしてきたじゃないかニヤニヤ

失意のどん底でもう這い上がれない・・・・あたし、もう・・

這い上がれない・・・

 

ところが、ところがですよ!w

 

這い上がってきたんですよね~対策と対処をいつも考えてやってきましたから!

こんなか弱い子羊でも、髪の毛振り乱して生きてきましたから!

 

ただ、一つ言えるのは、デモに参加するようになって結構被害というか、ローテクもハイテクも酷くなりましたかね~

口笛口笛

ま、でもそれが加害者の弱みであることはw十分にわかりますw

被害者が一丸となって声をあげる、これこそが嫌なこと笑い泣き笑い泣きヒャッハー

 

またデモ主催者にスパイがワラワラ寄ってきて、

スパイお得意の、

 

マッチポンプ攻撃ぃぃぃい、いきなり喧嘩しはじめちゃうんだよね、みんなを巻き込んでさ?ww

 

おっとぉ、また前置き長くなってしまったw

 

そういえば、去年、アパホテルが叩かれた時に、叩かれるきっかけとなった社長の本を購入してみようかなとブログで書いたのですが、

一応、以前本当に買ったんでw

画像を貼り付けておきますw

 

悲しいことに、日本も戦争したいやつらの思惑にうまく巻き込まれ、狙われてきたのかな~

って思ってしまいます。

ただ、物事はいつも単純に出来ているので、金を持っている強者が欲しいものを手に入れる時に、

一応、みんながいる手前、うまい理由をつけて相手を力で押さえつける、それが戦争ってことなんでしょーか。ムキームキー

共産主義とかもうええから「ぼくちゃん、人を殺しても何でも手に入れたいのぉ」とか言っときゃいいだだろ。ムキームキームキーッムキー

 

本、読みたい方はお貸しします!どうぞ声をかけてくださいね。(私の知っている方に限らせて頂きます)

 

戦争もそうですが、集団ストーカーも、騙し合いみたいなところがありますよねガーン

信用してた人に裏切られることも多々あります。ショボーン

でも、信用した人はちっとも悪くないと思います。

(ただ、それにお金とか関わってくると厄介なので、そこは注意が必要ですよね。)

今は日本にいる多くの外国人が日本を脅かしています。だから疑って当然なんですけどね。

百田さんの「カエルの楽園」も読みましたが(これも持っていますので、お貸ししますよw)

ぬるま湯につかっていられる平和な国なんてものは、どこにも無い、ただの妄想、だということですね。

幸せも、本当の平和も自分で掴む、作り上げるものですから、日本も他国に侵略されないような

堅牢な要塞が必要なんじゃないかしら~

 

おっと、今日は何を書くつもりだったんだっけ?

では。

 

おっと、ブログ、三日坊主にならないようにしたいわぁ。

 

ユノたん