早いもので、今年も5月5日のデモ行進が終わってしまいました。色々な事がありましたが、無事に終了しました。みなさんのおかげで何とかなった感じです。


ご参加くださいました被害者の方々、どうもありがとうございました。


今年もACP様に参加させていただき、デモの準備に関わらせて頂きました。私が被害の周知活動に参加しようと思うのは、やっぱり子供がいるからです。

その周知活動で子供との時間が少なることも頻繁にあります。
それでも自分が活動することで、子供を守れることがあるんじゃないかと思うからです。それは、きっと私が子供と二人きりだからだと思います。

日本の子供達の中でこの被害を知らずに理不尽な気持ちで日々過ごしているかもしれません。自分ももしかしたらずっと昔から被害に遭っていたかもしれません。

いつかこの被害がなくなり、みんなが心の底から笑えるよう、子供の為に、自分の為に、頑張って行こうと思います。

今日は子供とビリヤードをしました^^

ナインボールでしたが、ほとんどのボールを私がポケットに入れました。しかし肝心の「9」は2回とも子供が入れました。ゲームは最後の1分で覆されました。


では、失礼します。