こんにちは!

間が空いてしまいました。

とても忙しい日々が続いております。。。

ええ、半端ないっす、マジでハンパないっす、
パネェっぱねえってばよ!!

はぁ、はぁ。

が!!!

ACPさんの5月5日デモに向けて始動しました。

今回はデモも4回目ということで、加害者に狙われやすい時期が
きているように思われます。
 
**********************

因みに今日は子供の入学式でした。

家のドアを開けると・・・雪が降っていました。

あるよね、あるよね、そんなこと(^_^;)
たまにはあるよね、そんな偶然!

*****************************

外に出た途端、雨が降ってくる。
大事な用事がある時に限って、天気が悪い。
そんな風に感じている被害者も多いかも知れません。

気象操作は実際に可能だということは、被害者ならばご存知でしょう。

実際にロシアでは1960年代からそれらの研究がなされ、
現在ではドライアイスと液体窒素を空中散布し、
大都市での記念式典や祭日に雨払いが国家レベルで行われているそうです。

逆に雨を降らすことも可能です。

集団ストーカー被害者のデモへの妨害として考えるのは気象操作
でなくとも、例のストーカーS学会の信者が駅のホームから線路内
に侵入してみたり、車の渋滞による交通妨害で遅刻させたり、普通
なら有り得ない事が平気で起きます。

それはストーカーS学会の幹部のほとんどが、日本国内でも犯罪率
の高い朝鮮人だからだと言われています。

日本人はおかしいことを徹底的に調べ、断固として声を上げて
いくことが必要だと思います。

みなさんもぜひ参加してください^^

5月5日のデモ行進でお待ちしています<m(__)m>


カルト集団による被害を根絶する会


【デモ予告】 '15 5月5日「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」 


**********************

今日の一句を とまと さまが考えてくれました!


チャリゾンビ ウォーキンソンビに カーゾンビ

同じこと しないと不安で 仕方ない

みなのもの 思考も無くし ロボットね


とまとのブログ

秀逸な一句を有難うございます!(またよろしくお願いします^^)

まさしく生きる屍ゾンビどもが、毎日のように猿芝居を見せつけながら、
集団で嫌がらせをしてきます。

ストーカー学会のS信者はいずれ自分達の戸籍や財産、命が狙われ
全てを奪われる前によーく考えましょうねっ!!!

シュプレヒコール!!!

集団ストーカーを撲滅するぞーー!!





にほんブログ村