こんばんは。

今日は少し癒しの空間を演出してみようかとw

通勤の電車内で考えた渾身ではない一句を・・

たぶん、癒されないとは、思いますが・・・w

ローテク編************


〇鼻すすり カラ咳 マスク 咳払い

〇役立たず カルト 生活安全課

〇タイミング 合えば 今日も メシうまい

〇猿芝居 年季が入っても 猿芝居

〇平日の 昼間は 高齢 工作員

〇楽しいか おまえの胸に 聴いてみろ

〇突然に 豹変するのが 工作員

〇お布施に 監視に 組織票

〇いつまでも 自分に 偽り続けるの 

〇イケメンも 仄めかすだけが とりえなの


どうでしたか?なんて聞かれても困ってしまいますね。

とりあえず、呆れていただいて構いません(^_^;) みなさんもきっと普段から思う事が沢山あると思いますので、

おもしろいのがあったらぜひこっそり教えて下さいな♪では、また失礼致します。 


target="_blank">
にほんブログ村