こんにちは!みなさん、いかがお過ごしですか?



私も皆さん同様、加害される毎日を送っておりますが、
自分を守るために周知活動も細々としております。

新しい仕事にまだ慣れていないので、周知活動は制限されますが、

この度、「 E の 会 」流し街宣カーに乗って参りました!!

今回、2度目の乗車です。有意義な活動に参加させていただきまして、有難うございました!

オリュウさん にもまたお会い出来てとっても嬉しかったです。

他に同乗された方々も、みなさんお会いしたことのある方々でした^^

被害歴2年が経過すると、仲間も増えていきます。

ACPさんの ベガさん も今回は運転もされるということで参加されていました。運転する人も数人いないと厳しいものがあるようです。

様々な工作がありますが各自目的を持って動かないと、この被害は人間関係を破壊されかねません。というか、それが集団ストーカー被害でもありますが。

一人一人考えている事が違うし、人それぞれ答えも違うので、
ここは一つの目的に向かって

時に妥協し、時に強く主張し、時に・・・・


とりあえずがんばっていきまっしょい!!w

kkytea 様のブログに当日の「 E の 会 」の詳細がございます。

集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

性能の良い拡声器で都内を走る街宣カーを思い浮かべてください。
遠くまで聞こえるので、雑踏の中でも人の耳に刻まれるでしょう。

「加害者の一部は創価学会の信者です。」

*********************************

今回、その流し街宣カーで何と!
f r a n さん 主催の渋谷街宣にプチ合流してきました!

突撃で弁士までやってきちゃいました(^_^;)

私、原稿の無い街宣なんて初めてでして・・ww
こんなにムズいものだとは知りませんでした。
動画は極力 UP して欲しくないですが・・。

が!恥をかくのを承知でみなさんに見て頂きたいです。はは・・
ORZ

きっと、みなさん勇気が出るでしょうw

「あ、これなら自分にも出来そうだ」

そーです、そーなんですw

みなさん、どうか一言でも構いません。
街宣に参加して、

「カルト宗教信者は集団ストーカー、嫌がらせをやめろーーー!」

一言でいいです。言ってみてください。

それにしても、 「 E の 会 」の車に同乗していた 孫子さん も渋谷街宣の突撃で弁士をやられていましたが・・

孫子さんは原稿が無くても弁士をやることがあるそうで、短時間で熱く語っていました。

とてもわかりやすくて素晴らしかったのですが・・・・
ただし、私の後では弁士をやらないでください(^_^;)


ところで、渋谷街宣にご参加されていた方々、お寒い中お疲れ様でした!
突撃にも関わらず笑顔でご対応いただきまして、有難うございました<m(__)m>

しろくろさん 、ぱぐさん も参加されていました。
ACPのあの方、toke さん も撮影班で参加されていました。
とても素晴らしい方々ばかりです。

だからこそ、この犯罪を無くしていきたいですね。

どうか、みなさま次回ACPさんのデモにご協力をお願いします。

では、失礼します。<m(__)m>



にほんブログ村