こんばんは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

私は相も変わらずの日々です。

集団ストーカー被害も無くなることはございません。
しかしながら、屈することもございません。

日本人が早くこの反日国家の日本乗っ取りこそが集団ストーカーだと
いうことに気付き、地道な周知活動をするだけです。

加害者がもしなりすまし日本人であれば、不法滞在者かもしれません。
即座に通報しましょう。意外な展開が待っているかも知れません。
近隣住民の怪しい奴らは
と  り  あ  え  ず、

通報してみましょう!

どこって??

入国管理局ですよ!

入国管理局 情報受付


*****************************

新しい職場ですが、以前の個人クリニックと事なり、人が多くいるものですから、
あからさまに加害はまだやってきませんが、
テクノロジー犯罪は定位置で多くやられます。

頭部、足元、などをやられやすいです。

突然、頭が痛み始めることもあります。でも、それは頭痛とはまた異なる痛みで、この集団ストーカー犯罪が始まってからのそれです。

睡眠妨害も毎晩あります。
ウトウトすると耳元でバチン!とやられたり、体を不自然に動かされたりします。

通勤の電車内はいつも私の周辺だけ騒がしいです。
必ずビニールをガサガサし始める女性w
同じ車両に乗り込んできては、大きな声でしゃべり始める女性、男性もw
なぜか友人同士の偶然の再会シーンなどがw
私の周囲で繰り広げられます。あ、もちろん仄めかしの会話もしてきます。

そして私が車内でウトウトしていると、必ず彼らは人生の檜舞台、かのように活発に動き始めますww

1人では何も出来ない彼らはそういう嫌がらせの人生に何を思うでしょうか。

お互いに交戦状態であれば、上層部の加害者はきっとほくそ笑むのでしょう。

そういう時は即座に怒りの110番通報かw
もしくは、試しに入国管理局に通報をしてみましょう!


いつも仄めかしされるアイツやw
いつも騒音を立ててくるアイツらなど、


日本人のフリをして実は反日国家のスパイかもしれません。
早々にご帰還願いましょう。

では、これで失礼します。


にほんブログ村