本年もよろしくお願い申し上げます

今年1発目の周知活動を行ってきました!
前回、地元の店舗を中心にチラシを手渡しして2、3分で集団ストーカー被害の説明をしてきたのですが、その続編でした。
前日は睡眠妨害でほとんど眠れなかったので(-_-;)心配でしたが。朝ちゃんと起きれました!

1人では加害者らの工作等に特に注意が必要かと思いますが、複数でやると緊張も軽減しますのでやりやすくなります。お店にお話する以外に、道ゆく人にもチラシを手渡しましたが、最初はマスクをしたまま話しかけると警戒されました。マスクをはずしたら好感触♪ 受け取ってもらえました。パチンコ屋の景品交換所のおねいさんにもお話して受け取って頂きました(^_^;)
ちょっとヤバかったかな。。。


街宣活動、ポスティング、そして店舗や個人へのチラシ配布とお話・・様々な周知活動がありますが、どれも大切なことかと思います。
ただ、やはり一般人への周知活動と併せて、各省庁や議員さんへの要望も非常に大切だと思いますので!!

どうやったらこの犯罪を理解して頂けるかを試行錯誤していきたいと思います。


もし、もっとこうしてみれば??などのご提案がございましたら是非とも発信いただければ助かります^^

では、今年も集団ストーカー、テクノロジー犯罪撲滅に向けて!

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます



にほんブログ村