11月1日(土)集団ストーカー犯罪撲滅デモが
秋葉原で予定通り行われました。

天気は小雨で肌寒い1日となりました。

それでも50人以上の被害者さんが集まってくださり、
本当に有難うございました
今回は自分は実行委員として参加しまして、
お見かけしてもご挨拶しか出来なかった方,
ご挨拶すら出来なかった方、ごめんちゃいませ(T_T)


懇親会の会費も皆様のご協力のお蔭で
スムーズに回収出来まして。
皆様が楽しんでいる様子に癒されました。

有難うございました(^O^)

英文コーラーを生まれて初めて挑戦しましたが!!
デモ隊がガード下に差し掛かった時!!
真っ暗になり~(T_T)
コーラー文が全く見えないよ~


その前には、我等が mms様がツーーっと近寄ってきてw


「あと3分で読めそうですか」


あ、はい。
このガード下のハプニングにハラハラしましたが!!

(タイムキーパー仕事しすぎ!!)


今回、英語の師匠でもある
Lefebure 様はいつも冷静でとても知的な方なのですが、
コーラー自体は初めてですのに、ANASUI 様と共に
本番でも緊張することなく英文コーラーを
こなしていらっしゃいました!

男性陣も素晴らしいコールでしたね^^

サンライズマン様の胸にグサリと突き刺さるメッセージや

待ってましたとばかりのプラム様の「ストーカー学会」コールでは
ついつい興奮してしまいましたw

街宣経験豊富な安定のアイン様のコールにはファンの方も
いるのでしょうかね。。

我等が mms様はいつもの笑顔を封印してコーラーの
トリを努めてくださいました♪

ANASUI 様 が、最後の最後まで

「警察は集団ストーカーを取り締まれー!!」
「集団ストーカー犯罪を撲滅するぞーー!!」

と、小型拡声器でシュプレヒコールを促していた
のは、更に感動でした。

このデモを本当の意味で
支えてくれたのは、必ずしも目立った場所に
いない方々かも知れません。
面倒や手間のかかる作業等を仕切ってくれた
実行委員のみなさまのおかげです!
有難うございました。

実行委員のお仕事ってなんだろ??
と思われた方も当然!いらっしゃると思いますので、
次回はその事にふれたいと思います。


そして、結構酷い妨害工作がありましたし。
それについては、また。

・・・・・・・・。

では!!!