おら、痔になっただ! | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
こないだの事です。
夜寝床に入ると、なにかお尻に違和感。



お尻のわれ目になにか挟まってるような。
不安げに思いつつ用を足しにトイレに行くと。



ホールの横からなんか突起物が!!
なんか腫れてる?なんか壁面が出てる💦
で、用を足した後、トイペで拭いたら、
めっちゃ痛い!いった〜☆
いやもうね、いった〜☆痛い!
これはまごうことなきイボ痔です。
いや、多分これがそうでしょう。初めてだけどわかりますわ💦



だけど、なぜ!!
自分はいつもお通じはバツグンにいい方だし、なぜ急にこんな壁面が腫れてるのか、はたまた内壁が腫れて外に出てきてるのか解らないけど、とにかく拭くと擦れて痛い!



痔、、で思い出すのが、中学の頃に読んだ弓月光さんの漫画短編集の主人公だ。姉が購読してた少女漫画りぼんのコミックス。
たしかにイボ痔だった。家のトイレで柔らかいティッシュ使っててめちゃくちゃ痛そうだった💧





あの頃弓月光さんの漫画にはまってて、 「変人クラブ」という題名のコミックスも買ってて、普通にリビングに置いといたら、母が猥雑な本と勘違いして朝の食卓で何気に批難してました。いや、変人クラブだから。変態クラブだったらまだしもw


ちなみに弓月さんの漫画の登場人物は皆さんなぜか揺れてマス↓


それはそうと、これは早目に病院に行ったほうがいい案件ですね。
酷くなって手術!とかならないうちに💦
超怖がりなので💧



で、次の休みに何件か問い合わせたりしたんですけど、肛門科のセンセがなかなか捕まらなくて。



ようやく駅前の小さな病院見つけて、触診となにやら器具(おそらくホールを拡げて内側を見れる)を突っ込まれて、それが結構長い時間で、「痛くはないと思うから」って中高年のおっさん医師は言ったけど、いやいや痛いような苦しいような、早く終わってくんねえかな、松ちゃん有吉の風俗の話を走馬灯のように思い出し(これは若い女医さんだったら人によってはパラダイスな事なんだろな。。)とか訳分からん事まで頭に浮かぶ時間があった💦




医者によると血栓核外痔核?という痔で、やっぱりイボ痔💦   
イボ痔決定!!いやいや手術とか言われなくてホッとしてます💧
医者の顔全く覚えてない↓

僕が相当ビビってたのか、医者が楽しそうに「なんかされると思いましたか?!うはははっ」て喜んでましたけど、
(イタズラ?思わねーよ、昼間っから。看護婦沢山いるし、こっちもオッサンだし)って思いましたわ。



かくして私は痔認定もらいました〜。



映画館で2時間座りっぱなしとかはしばらく無理ですね💦