ヨシタケシンスケ展に | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
朝から福岡市科学館で開催中の「ヨシタケシンスケ展(かもしれない)←副題」に行きました。

福岡市中央区六本松です。
わたくし、福岡市南区民には、六本松、遠いんだよね〜💦




良かったです。手作りな感じで。
こないだのゴジラ展より個人的には充実した時間過ごしました。
来たかい、有りましたわ〜😸

ヨシタケシンスケさんって、前にインタビューで読んだのですが、 
会社でこっそり描いてたので、その影響で実際のイラストも小さめとか。
展示されてる実際のイラストみたら、すごい小さいもん。やはり。


手前にあるの、コピックっす。


ほら、比べてみそ。

小さい💦

小さいよ、母さん!←誰?


ほら、こんなに小さいの描き溜めて。
びっしり!

ウッラッラ〜(←フランス語で、あらまぁ)

こういうメモ的なの公開されるの、本人恥ずかしいんじゃなかろうか。

そういえば、中学の時、女子が教室で、すごい顔近づけてなんかプリント的なの書いてたけど。
見えてるんかい!って思えるぐらいの至近距離で。それに両手で囲って頭で蓋して真っ暗なはず!

あんな感じで描いてたんでしょうかね。


楽しかったから、また行く。。
かもしれないっ!
7月までやってるし!





ではまた〜👋