長女のおごり | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

そういえばこないだ

長女のおごりで駅前の焼き鳥に行きました。

母の日おめでとう会です!




さあ、ごちそうになろう!



おいしゅうございましたm(_ _)m


ただ予約したテーブルの正面が、たまたま偶然、中学生の子供のクラスメイトの家族御一行だったので。。

 

やっぱりそこそこ軽く気を使ったり。



自然とそれなりに父親像作ったりw    

優しいおおらかな父親像というか。




家族お互いもちろんそんなに話しませんが。
そこそこ軽くね。


近所の評判いい焼き鳥屋なので、知り合い、、会いますよね。

妻が社交性あるほうで良かったです😸💦