福岡空港の自販機 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
福岡空港国内線2階にある自販機です。


ヤンキースのカーキ色のキャップいいと思いません?!(^o^)

ドジャースの黒
レッドソックス、ネイビーも有りです!

カッコいいすよね(^o^)

やっぱカーキ色のヤンキースがいいなあ。
今日は誕生日だし買ってもらう候補です。









あと、買ってもらう候補としては、、
ポータブルDVDプレイヤー
ZARAのデニム、シャツ
エレノア・パウエルの映画DVD
のうちのどれか一つ。

ポータブルDVDプレイヤーはね、寝室とかで観ようかと。

ZARAのデニム、、って歳でもないのですがね( ゚д゚)
まあ、こっそり履きます、着ます。裏道辺りで(;´∀`)

でもやっぱリエレノア・パウエルのDVDかなあ。
若い頃ずっとタップ習ってたんで、好きなんですよタップ。






ちなみに今日5月10日は、ミュージカルスター、フレッド・アステアさんも誕生日です。