祐徳稲荷神社に | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

佐賀県鹿島市の

祐徳稲荷神社にきました。





あれ、登るのかぁ~😅






エレベーター前に「ゾンビランドサガ」のアイテム有りました。
妻発見。



端っこに稲荷様が。




それから我々一行は有明海、干潟に向かいました🚗〜

カニ沢山いました。🦀🦀🦀

遠くにムツゴロウ飛び跳ねて動いてマシタ。

福岡からだと唐津は近いけど、祐徳稲荷神社がある鹿島市は、やっぱ遠い😅


そういえば仕事関係の鹿島市の方から、
祐徳稲荷神社近くのすしまさって、おすすめです!って聞いてたの、うっかり忘れてマシタ。
でも人気店だそうですし、連休で多分行列してるだろうしね~。
今日は足の悪いおばあちゃんも一緒だし、また機会あればですね。

最後、地元に戻ってギョーザの王将で宴です。

またおばあちゃんの奢りかぁ~悪いなあ💧