初、吉塚うなぎ | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
こないだ妻の誕生日に二人で、初、「吉塚うなぎ」に行きました。



この店は福岡でもすごく有名な店で、
いつもめっちゃ混んでるって話ですが、
仕事帰りにたまにこの店の前コースを通るのですが、行列してるの見たことないです。

10時半開店後に到着です。


中に入ってわかったのですが、番号札を取って待つパターンでした。
順番待ちの人沢山いました。。


1時間ほど待ったでしょうか、ようやく番号を呼ばれました。

あまりに待ちすぎて、ここにいる目的忘れてマシタ。椅子に座ってスマホ見るのが目的みたいな。


4000円くらいの頼みました。



美味しかったです。
ごはんもふわふわもちもちで。

妻は違うけど、僕はお店でうなぎ食べたの初めてです。(たぶん)
だからどれくらい旨いのか、比べようがなくて。



夜はチョコレートショップのホールケーキにしました。



歳の数、キャンドル立てるのやだろーなと思って、文字のキャンドル提案しました。
末っ子くんは、たぶんうちらの歳をはっきり把握してないと思うし。。
中2で50後半の両親は抵抗あるかもなーと、つい思いがちなので。
周りの父兄みな若いしね💦


話はそれたけど、ケーキはおいしゅうございました。