映画 ブルージャイアント | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

仕事帰りに映画「ブルージャイアント」観に行きました。



原作で感動は完結してるから、アニメ版観なくても、、とも思ったのですが。

意外に良かったです。
意外なエンディングでw


原作を何度も読んでる立場なので、
映画だけ観る方がどこまで楽しめるか想像出来ないけどですね。




原作の漫画では、やはり主人公の大に感情移入するのですが、
映画では我らがヒーローは玉田くんでしたね♪

天才二人に挟まれてもがき苦しむ普通の人、玉田くん。

普通だけど努力家だし、仲間を思ってる体育会系。親近感わきますね!


もう1回観に行きたい!行かないけど。
演奏シーンは「坂道のアポロン」のアニメ版のほうがちょっといいかな?


帰ってまた漫画を読み返しマシタ。


ヨーロッパ編もいいよね~ 

アメリカ編はいまんとこイマイチだけど、(ムズカシイよね💦)でもさ、ひょっとして、アメリカ編で終わりと思い込んでたけど、違うとか?有り?











ブルージャイアント、LPサイズのパンフレット。



色鮮やかだけど、いらんかったかもw
ちなみに1100円です。



坂道のアポロン単行本短編集 ボーナストラック


坂道のアポロン オフィシャルファンブックより

どんだけ好きやねん💦