キノシネにて | 何者にもならなかった だけどこうして生きている


あまりに静かな映画だったので。

今日は上映中、さすがの僕も(禁断もちこみ菓子)たべれなかった。

くっそ〜w
腹減った〜


けど。

KBCシネマかキノシネマで迷ったけど。
今日はキノシネマで「窓辺にて」で正解だったみたい。


稲垣吾郎の演技初めて見たけど。

良かったです。

稲垣吾郎の口調とか佇まい。

「スマスマ」でガヤガヤイジられてたら、わからんわな。

(妻が浮気してるのに全く何も感じないんだ。。)と苦悩する役のゴローちゃん。
↑それはもう冷めてるのでは?わかるやん!大人だし!、、ってならないんだよね、この監督の脚本の場合。
まあ、面白かったデス。
妻の浮気。。最近観て思い出すのが「ドライブ・マイ・カー」ですね。あれはもうポルノですね!自宅で他の男と激しく愛しあってる妻。たまたま帰ってきて、玄関のドアをそっと閉めてまた出ていく夫、西島秀俊。あれはあれで興味深かった。霧島ようこさんと岡田くんの濡れ場はあれはもうポルノデシタね。あれが海外の映画祭の巨大スクリーンで上映されたかと思うと。


明日朝イチまたキノシネで別の映画行こうと思ってたけど。

明日はちょっとやめとこうかな。

これは余韻を楽しめる映画だったから。



ゴローちゃん、最初やたら「えっ?」って聞きなおすの多くてイラッとしたりしたけど。。

大丈夫でした、、。
僕は早口なので、この主人公ぐらい穏やかに話さなきゃな~と参考になりましたm(_ _)m






キノシネマのうえの屋上意外に穴場ですよー