奥さんが乃木坂ちゃんの | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
うちの奥さんが、乃木坂46の白石麻衣?さん?の卒業コンサートの

生中継をスマホで見れる権利を買って。

それが今日の19時からだったんだけど、

なかなか始まらない?画面が動かなくて。

「このまま終わってしまったら、どうしょう💦」

って落ち着かない感じだったけど。




ようやく始まったようです♪




配信ライブで、お客さんいないんだって。(今、奥さんがつっり夕飯食べながら見とる。音聴こえますから〜)


一緒に見よう!って?
MCで笑ってますよ〰奥さん(^.^;

そしてもらい泣き…(・・;)




てか、そんなに好きかよ(;´∀`)

前も書いたけど、誕生日プレゼントに2万円くらいのライブDVDプレゼントした事あった。。