.末っ子、映画鬼滅へ、その後。 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
末っ子くん、友達9人で映画「鬼滅の刃」を観て帰ってきました。



帰って僕に第一発目⬇


映画➡マック➡ジャンプショップ➡ゲームセンターと遊びまくったようです。
で、クレーンゲームし過ぎた、と。
まあ、親が居ないとやりすぎますわな。
僕でもあっという間にサイフすっからかんになってしまいますわ~。

で、肝心の「鬼滅の刃」はどうだたかと聞くと。
と、そういえば的な感じ。。
何だよ、おまえそれ〜っ(;´∀`)

シネコン出ると沢山あるからな〰遊ぶトコ。油断してると映画の余韻も吹き飛ぶかもね。
おそらくこんな感じ⬇
うちの奥さんもこんな感じだった⬇

僕の場合。
映画館出たら、すかさずマックかカレー屋さんに移動。またはスタバ。
描いちゃうと、暗い感じになっちゃいますけど。。(おでこの縦線いらない)
いえいえ、本人充実してます💦