誕生日はサーティーワンのホールケーキ | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
こんばんわ〜。

10日は、長女の誕生日でした。

夜の仕事を休みもらって、家族で過ごしました。

長女リクエストの刺身丼ですニコニコ




並べるとカラフルニヤリ きざみ海苔が欲しいところです。。


カニカマサラダ爆笑

長女大好きな生ハムです。


手羽!
えっとーーこれは食べモノデスカ?ガーン
気持ち悪い物体がキティちゃんの皿に!
小汚い指は末っ子のです。。
そう、僕は食べれませんガーンガーン

こいつら、しゃぶりついてやがる、鳥の足に!

おまえら、それニワトリの足ぜ〜💦


で、バースデーケーキです。

これは美味しかったです。




スヌーピー、食べれるんだろう、けども、

みんな見向きもしません。

この部分が美味しかったら、いいのにね!


10日後またサーティーワンのホールケーキをリクエストされました。

今度は末っ子のバースデーウインク



ではまた〜。