長女、留学旅立ちの朝 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
朝7時前、福岡空港で、長女の出発を見送りです。






末っ子くんが、双眼鏡見たい❗と言い出しました。

長女の乗ったジャンボはまだ動きません。

双眼鏡200円…まあ、いいかあ、特別な日だし。。と、見せてたら、

すぐに真っ暗。。よく確認すれば、2分200円。高くないですか⁉

見送る飛行機の窓を見るためだけの、双眼鏡?だから2分ぐらいで

大丈夫ってこと?



あ、飛行機が動き始めました。




長女、いってらっしゃい、コネチカット州?だっけ?


キミの人生、今日から新しいこと満載だね❗


来春、元気に帰っておいで。






















gateに入る前に家族全員手紙もらいました。感謝の手紙ですね。

用事はたくさんあるのに、家族一人一人に手紙を書く時間を作ったのは、

長女らしいと思いました。