ごめん、R12だった | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
インフルの熱が下がって、5日経ったころ、家庭内隔離も解除、

休みにDVDを借りて来ました。


「アイ アム ア ヒーロー」です。

突然日本中の人たちがゾンビ化していって、訳もわからず逃げ惑ったり

戦ったり。


主演、大泉洋さん。


いやいや似てないっすけど。↓









パパパパパフィの頃おもろかったけどまさかこんな大バケするとはね。








あと有村さんとか。↓

赤ちゃんゾンビに甘噛み?で良いのか?されて、半分ゾンビ。

みたいな。




あと出てるのは、長澤まさみさんとか。徳井優さんとか。






けっこうグロかったです。なんせゾンビですから!

でも面白かったあー。和製ゾンビ、なかなかやるねーです。




二回目見るとき、小2のチビが一緒にいて、

「僕も見たいのあるから、パパ、30分だけよ!」

とか、そばで一緒に観ながら言ってたんですけど。



ちらっと様子をうかがうと、







意外と引き込まれているようでした。








終盤、脳ミソぶっとんでる、めっちゃ強いゾンビが









背後から女の子の顔面を握りつぶす、グロさレベル7ぐらいの

シーンがあるんですけど。









これは?(ダイジョウブカナ?)と、ちらっとみると、





こんな見たこともない表情してました。



口、あんぐりって、すごい開いてた。

あ~あ~って感じ?(笑)










笑ってもたー

夜、だいじょうぶカナ…?








このあと、ゾンビ化していく男性が、

自分の指で自分の両目をえぐるシーンとかあるんですけど、

さすがにそれは見せなかったです…。





チビ、初ゾンビ、初スプラッターでした。


















これ、公開当時R12指定だったようです。。

悪いことしたナ(^_^;)