インフルエンザの間 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
インフルエンザで家庭内隔離されてる時、、

絵本ほげちゃんの新作とか、、

板前さんに勧められた(ぽっぽや)とか、

今さらながらに読んでました。



面白かったです。。






あと、1人で買い物に行ったり。

近くの洋服屋とか。




バーゲンで安かったので。
迷ったんだけど。

やめました。。




なんか、。。


若い頃とちがって。
何着ても何はいても、何かぶっても。
似合わね~。。





いつもなら夜のお仕事で絶対空かない土曜の夜に、

映画見に行きました。


新宿スワン、前作よくて、パート2も期待してた映画だったけど、
いまいちだった~。。

役者いいのにもったいない!

浅野さんとか良かったのに。。









土曜の夜って、深夜割引無いんですね!

知らんかったわー。。