関空⇒マレーシア | アメリカを歩く人-ドリブル世界一蹴のスピンオフ企画-

アメリカを歩く人-ドリブル世界一蹴のスピンオフ企画-

すずきの修業を覗き見いただけるブログです。

2011 ヒッチハイク無一文日本一周
2012 四国88カ所巡りを3週間で完歩
2013 オーストラリアで荒稼ぎ
2014.6-8 ブラジルでひと暴れ
2014.9-3 野菜革命の修行
2015.03- アメリカを歩く人になる

スチュワーデスの滑舌の悪さに驚嘆。すずきです。

関空で最愛の濱中氏を泣かし、笑かし、見送られ、いざチェックインしたのが22時。

35Lのザックにパンパンに詰め込んだ「手荷物」は、7kgまでは持ち込めるという制限をゆうに超し、12kgを記録。

仕方なしに「今回は特別に9kgまで減らしていただければ、、、」との係員の計らい。

ここで考えられる作戦はただ一つ。
衣服を着込み、荷物を減らす。

その一点のみ。

そこですずきは、思ってはいけない感情に飲み込まれた。

「あ!面倒が臭すぎるね。」

その結果、6000円もの大金を支払い、「預け荷物」となった真っ赤なMILLETのザックは、どこか寂し気に見えた。


のは、気のせいです。


はい。
ここで気になるのは、ワーキングホリデーなるものに参戦するためにすずきが、今現在持っている全財産ですよね。


発表します。



15万円なーりー。


多いか少ないかって?
恐らく猛烈に少ないかと。。。


「すずきにとって、1番都合のイイ」事前情報によると、オーストラリアでのワーキングホリデーでは、積極的に仕事を探し、積極的に働けば、攻めの姿勢を崩さずにいれば、そこそこ稼げるそうです。



そうです、合言葉は

「ケリーのように勇敢に。」

です。

あっ、ケリーさんについては、こちらね。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ネッド・ケリー


そんなすずきは、只今乗り継ぎ地のクアラルンプールです。

どこですか?クアラルンプールって。
マレーシアですって。

時差は1時間程度かな。

空港内で5時間耐え忍びます。

1マレーシアリンギットは約34円です。

お水は2.5りんぎっと。

1000円も両替するのもったいない気がするけど、オーストラリアで稼ぎまくるから気にしないでおこう。

よし、ひまりんぎっと。

じゃまた!

photo:01



iPhoneからの投稿