前の記事コメントありがとうございます。
 皆さん Time は好きみたいですねっ。

 私、只今アルバム聴いています。
 「T.A.B.O.O」すごい歌詞ですよ (笑)
 私、にやけちゃいました~^^


 お話変わりますが、
 コンサートに着て行く服、
 皆さんはどんな感じですか?

 10.29・30までまだ時間
 ありますけどね.. (汗)
 けど、あっという間にきますよ。

 寒いですかね~(;゚;Д;゚;)

 取り合えず目立つ服にします!!


 22日のMusic Lovers
 50分拡大で嵐200回記念SP!
 ヒットソング満載の拡大版

 ▽嵐の胸キュン恋愛テク大公開!
 黒木メイサに相葉が告白!?
 ▽男ファン限定ライブに初挑戦!
  八嶋智人が乱入し大熱狂!

 だそうです。
 めっちゃ楽しみ~^^★

 男性ファンはどんな感じ
 なんでしょうか!? (笑)


 それでわ。失礼します。
 明日は夏虹やぁ~い!!!!!