前の記事コメントありがとうございます。
皆さん Time は好きみたいですねっ。
私、只今アルバム聴いています。
「T.A.B.O.O」すごい歌詞ですよ (笑)
私、にやけちゃいました~^^
お話変わりますが、
コンサートに着て行く服、
皆さんはどんな感じですか?
10.29・30までまだ時間
ありますけどね.. (汗)
けど、あっという間にきますよ。
寒いですかね~(;゚;Д;゚;)
取り合えず目立つ服にします!!
22日のMusic Lovers
50分拡大で嵐200回記念SP!
ヒットソング満載の拡大版
▽嵐の胸キュン恋愛テク大公開!
黒木メイサに相葉が告白!?
▽男ファン限定ライブに初挑戦!
八嶋智人が乱入し大熱狂!
だそうです。
めっちゃ楽しみ~^^★
男性ファンはどんな感じ
なんでしょうか!? (笑)
それでわ。失礼します。
明日は夏虹やぁ~い!!!!!